斉藤です。


昨晩は革命ロジックで

下北沢251でした。

来てくれたみなさま

ありがとうございます。

かなり暑かった。

湿気がすごかった。


そして先日、

2023年夏から

じっくり制作してきた

後藤輝基さんの2ndカバーアルバム

"ホイップ"がリリースされました。

なんと、全曲編曲。

いや〜〜これは光栄です。

藤井さんのイメージをもとに

ステージを作り上げて、

後藤さんに

存分に歌い上げていただいた作品です。

藤井さんのアイデアと熱意はもちろん、

藤井さんのリクエストを

次々と軽くこなしてみせる

後藤さんのプレイヤーぶり、

感動でしたね。

1曲目に後藤さんの

実のお姉さんが参加されていまして、

そちらも絶品です。

今回こういう機会をいただいて

レコーディングスタジオで

何日も後藤さん藤井さんと

作業していて肌で感じましたが、

お二人とも

人としてのツヤが凄い。

ツヤッツヤですよ。

いい経験になりました。

最初から最後まで

とても楽しい作品づくりで、

そんなムードも

詰め込めたかと思います。

話したいことたくさんあります。

でも、キリがないので

是非聴いてみてください。



そして今週末は

ホイップの流れで

森、道、市場。

我々チームは

24日に出演します。

16:00ごろかな。

SANDステージというところで。

どうなるんだろう。

楽しみですね。


以上、斉藤でした。


P.S.煮豆まき