斉藤です。


さあ、新年度が始まりました。

4月イッピ!!!!!!

月曜日!!!!!!

キリがいい!!!!!!


新年度はじまるぞ!

ということで

あまりに物が溢れすぎているので

部屋の片付けと

押入れの整理を始めましたが

無事に

朝が来ました。

4月イッピから

昼夜逆転しましたね。

どうすんのこれ。

超気持ちいい。

なんか雨降ってて寒いし。

最高です。


寝床に整理するものを

バーっと広げて

これを完遂するまでは

寝られないようにと

退路を絶ってやったからな。

本気で。

やり切りたかった。

やっておきたかったんです。

新生活応援フェア的な?

みそぎとして。

まぁ仕方ない。

仕方ないぜ。

手足がほこりでベトベトする。

まいったね。

ハンガーめっちゃ出てきました。

こんなにあっても

かけるところがないよ。

なんでこんなに買ったんだ。

ハンガーは計画的に買わないと。

学びました。


若干部屋が広くなった気がするので

すべてよしとする!!!!!!

よしとすれば大丈夫!!!!!!

すべては

認める心だ!!!!!!


私は昼夜逆転しましたが、

4月もガンガンやりましょう。


以上、斉藤でした。


P.S.はりもぐハーリー