斉藤です。


あっという間に

3月も終わりそうです。

これで2024も

1/4が終わりました。

へぇ〜〜

暖かくていいですね。

エアコン切りました。

それに伴って

洗濯物も

部屋干しから

外干しに切り替えました。

作業もしてます。

腹が減りました。


昨日は府中の森に

DIALOGUE+を

観に行きました。

府中ってのがいいよね。

調布、府中、

あの辺いいですね。

京王グルーヴを感じます。

三鷹もいいですね。

のどかで。

D+は新曲を披露してくれましたが

制作、ONIGAWARAでした。

これ大丈夫なのかな?

ってくらい

斉藤コーラスがフィーチャーされてます。

やりすぎた感ありますが、

やりすぎないと

D+ではない

という思いもあります。

やりすぎないと

こっちが負けますからね。

彼女たち、強いので。

田淵Pと

じっくりいいの作ったので

リリースをお楽しみに。

言っていいのかわからんので

言わんけども、

音源バージョンの

演奏陣も豪華ですぞ。


そんなところかな。

前も書きましたが

4月はGIGたくさんなので

是非。


以上、斉藤でした。


P.S.かまどうま