斉藤です。


だいたいの人が

気付いているかとは思いますが、

もう

1月が

終わる

これです。

そんな気はしていたんですけどね。

終わるだろうな〜って。

これ、このままだと終わるな〜って。

予想通りでした。

預言者です。

こんにちは、預言者です。

1月のONIGAWARAはGIGがなかった。

なのでそのぶん空いた時間に

自分を見つめ直したりは

一切せず

のらりくらりしてました。

2月はGIGが割とあるので

お時間ある方はぜひ遊びにいらしてね。

お時間ない方も

いい具合に過ごしてください。


1月は

振り返ってみても

特にお伝えするような

斉藤ニュースもなく

できることを粛々とやってました。

やることは割とあったんです。

それをやっていた感じです。

作業ですね。

もっと雑煮を食べるかなと

思っていましたが、

そこまで食べませんでした。


そうそう、

先ほども言いましたが、

2月のONIGAWARAは

ワンマンやらイベントやら

各地であるので、

来いよ

ということです。

来てくれたらもてなしますので。

よろしく頼む。


以上、斉藤でした。


P.S.ピップエレキボン