斉藤です。


新年

明けまして

おめでとうございます。

今年もよろしく

お願いいたします。


形式的な挨拶

完了

一応やっとかないとね、

ということです。

年賀状です。

2024年もONIGAWARAを

たのみます。

今日はお雑煮作って

食べました。

今年からまた

痩せにいきたいので

餅を6個から5個に減らしました。

そして替え玉のそうめんも

2束から1束に減らしました。

もう痩せてきてる感じがします。

2024年も圧勝の予感です。

引き続きよろしくお願いします。

いや〜〜しかし

今年俺40歳か〜〜

ウケる!


以上、斉藤でした。


P.S.ビオスリー