斉藤です。


お盆も終わったかな。

さすがに。

ご先祖様が

ワイワイって感じで。

ワイワイって言っても

Deep Impact(feat.ラッパ我リヤ)

のワイワイですけどね。

イントロの。

まあそんなこんなで

ブチ終わりやがりまして、

明日からまた

夏のラストスパートという

感じなんでしょうか。

台風も大丈夫だったのかな。

東京は。

結果的に。

パラパラ雨降ったくらいで、

そんなんでもなかったオブザイヤー

だったと思います。

ベストオブ杞憂。

肩透かしセレクション金賞。

台風は来ない方がいいですから。

そんな中、

ONIGAWARAの新曲

SLOWが出ましたね。

いいと思うので聴いてください。


良いはずなので。

そのつもりでやったので。

よろしくお願いします。


リゾートに向けてなんやかんや、

なんやかんやです。

そうだ!

ONIGAWARA初の衣装展が

新代田FEVER横の

POOTLEで開かれますね。

これも行ってみると良いです。

良いはずなので。

こっちサイドも

そのつもりなので。

残り少ない夏を満喫したい方。

衣装を見たり、

チキンやコムガーを

食べたい方。

是非。是非是非。

是非是非是非。

よろしくお願いします。


そんなところかな。


以上、斉藤でした。


P.S.うなdew