斉藤です。


ここ一週間ほど

いろいろありましたな。


まずは8/8の8cm会。

来てくれた方、

ありがとうございました。

やっぱり8cmCDは

いいよなぁ〜

と思いましたね。

はじめましての中村さんは、

かける曲かける曲が

かなり異次元でした。

8cm道の険しさ。

楽しさ。

帰り道、

プリンスの話で盛り上がれたのも

良かったです。

百合おんとちゃんまいも

相変わらず良かった。


そして昨日の代々木公園。

来てくれた方、

ありがとうございました。

いい雰囲気でしたね。

日陰で風があったので

命拾いしたな、と。

駅から歩いてきて

代々木公園の入り口がわからず

すごい遠回りして

ビショビショになって

汗腺がかっ開いた状態で

ステージに上がったので

本当にひどかったです。
着てきたTシャツはずぶ濡れ、
衣装もずぶ濡れ、
替えのTシャツもずぶ濡れ。
とにかく汗をかきました。
ステージはまぁ、
やむなしですよね。

汗なくして

なにがステージか!

と思いますが、

汗が出なかったら

やりやすいよなぁ

とも思うよね。

いかんせん

汗が

出過ぎる

んですよね。

ほどほどだと良いんですが。

そうもいかず。

楽しかったです。


これでリゾートまで

GIGのスケジュールは

ありません。

作業や稽古しつつ

士気を高めつつ

お盆〜夏の終わりを

満喫しますかね。

台風で

ブッ潰れる

可能性が高い

ですけども。


ONIGAWARAの新曲も

出ますし、

よいでしょう!


以上、斉藤でした。


P.S.うなdew