斉藤です。


ブログをサボり倒しておりました。

というのも

6/14未明に

体温がクンッ(ナッパ)と上がってきて

身体がダルくなり

関節と喉が痛くなり

寒くなり

病院に行ったところ

見事に

コロナを

喰らって

おりまして

6月を半分

棒に振ってしまいました。

ウイルスって

最悪!!!!!!

まだ本調子ではないし。

8〜9割で止まってます。

だが!!!!!!

そうも言っていられないので

7月からやっていこうと思います。

いや〜〜

クソダルかったわ〜〜

あれはかかるもんじゃないね。

2度とごめんだ!


キセトマに感謝、

ザチャレに感謝、

竹内メンバーに感謝、

そして

2本のGIGを飛ばしたにも関わらず

暴動を起こさずにいてくれた

みなさんに感謝ですね。

広島は病み上がりじゃない時に

また行きたい。

今日から!!!!!!

徐々に復活していきます。

昨日の堂島さんライブを観て

かなり復活しましたが

もっと復活したいです。

7月もよろしく。


以上、斉藤でした。


P.S.ガリガリ君最高