斉藤です。

2/22は世にも珍しい
アコースティックGIGでした。
ONIGAWARA unpluggedといいます。
珍しくてよかったです。
ああいうのもたまにはいいよね。
NaNoMoRaL雨宮さん
呼んでくれてありがとう。
来てくれたみなさま、ありがとう。

翌日2/23は、
スーパーで買い出しをしたあと
堂島孝平生誕祭2023。
堂島孝平最高!
堂島さん47歳
おめでとうございます。
あんまり歳離れてないんですよね、実は。
堂島さんはデビューが早い!
全部良かったです。
あまりに良かったので
ダイエット中にも関わらず
おびただしい量のラーメンを食べ帰宅。
なんかすごい眠くて、
風呂入るのめんどいからすぐ寝た。

2/24、
まず朝風呂に入り、
洗濯をし、
バリカンをし、
夜風呂に入り、
終了。
超どうでもいい1日。
でも書き出してみると
意外とやることはやってた。
危うく昼寝しそうだったところを
こらえパワーでこらえた。
前日に風呂をサボったため
2回風呂に入ったのがポイントだね。
風呂だよ。結局。
風呂最高!

そして本日は
京都にて
きのホ。仕切りの
ホ。フェス2023ですわ。
ONIGAWARAは
黒七味ステージにて
15:25〜GIGやります。
黒七味ステージ。
興味深いステージ名だね。
松屋でプレミアム牛めし頼んだ時
ついてきそうだよね。
香ばしい感じだな。
やったろうじゃないの。
今からステージが
終わったあとのことを
言っていても仕方ない気はするが、
断言できることがひとつある。
それは…
俺はホ。フェスの
出番が終わったら
帰宅して洗濯をする。
ということ。
間違いないね。

以上、斉藤でした。

P.S.ゲンゴロウ