斉藤です。

神戸月世界にて
ナードマグネットとの2マン
楽しかったな〜〜
来てくれたみなさま、
ありがとうございました。

神戸、情緒ある街でした。
会場も情緒あったしな。
俺らはもちろん情緒があるし、
ナードマグネットも情緒があった。
情緒の意味を知りませんが、
間違ってはいないと思います。

たまたま今回泊まったホテルが、
何年か前に泊まったホテルでした。
十番も久しぶりに食べられたし
よかったよかった!!!!!!
AM3:00ごろ胃もたれで起きたね!!!!!
情けない!!!!!!

一晩泊まって
昨日の昼頃、
新成人の群れをかいくぐり
帰宅しました。
やっぱり新成人女性はつけてるね、
例のフワフワ。
9割つけてたな。
なんなのあれ。
フワフワしすぎだろ。
買おうかな。
フワフワしたいもんな。
男はつけたらいかんか。
条例で禁止されているのだろう。
フワフワした男は見たことがない。
いや…
ジェンダーレス化が進んでいる昨今…
敢えてここで…38歳が…
フワフワを…首…元に…

帰宅即パワー洗濯をして
(パワー洗濯とは
帰宅した瞬間に
着ているものを全て脱ぎ
洗濯機に放り込み
そのまま洗濯機をまわす行為である)
衣装をクリーニングに出し、
水星の魔女を見て、
フィニッシュだ!!!!!!

今日から食生活を戻す!!!!!!
年が明けてから
もうメチャクチャだもの!!!!!!
夜寝て朝起きて、
正しくめしを食おう。
そうだ。それだ。
俺、痩せるんで。

ボイ〜〜ン

以上、斉藤でした。

P.S.ボイ〜〜ン(Reprise)