斉藤です。

ここ数日何をして、
何をしなかったのか。
それは作業です。
作業をする時もあれば、
しない時もあります。
それが俺だ。

ここ数日よくスーパーに行ってます。
スーパーに行くと
食材を買いますよね。
そして料理をしますよね。
それらを食べます。
量の調整が下手なので、
作りすぎるきらいがあります。
そういう時何を使うのか。
タッパーですね。
はい。

夜になると布団に入りますね。
毎晩入ります。
暖かい空気は上に行くので、
部屋の下の方にある布団が
超冷たくて、
つらい時もあります。
でもヒートテックを着て
靴下を履いているので
特に問題はありません。
ちょっと前までは
0:00前に寝てたのに、
ここ数日はテッペン超え気味です。
もっと寝つきが良くなりたいよな。
はい。

起きる
飯食う
作業したりしなかったりする
飯食う
作業or昼寝する
飯食う
作業やるかやらないか
風呂入る
寝る

これだけですね。
これに、
日曜夕方は水星の魔女を見る、
がプラスされるかたちですね。
はい。

あ!
あと最近スペースコブラ見てました。
それにより
理想の女性のタイプが
アーマードレディになって、
理想の男性のタイプは
コブラになりました。

ヴェ!ヴェイ!

以上、斉藤でした。

P.S.リステリンと入浴剤とオートミールが燃えないゴミ収集日の前日になくなったので気分いい!出すぞゴミを!