斉藤です。

11月が終わった!
そして12月が始まった!
想定の範囲内ですね。
そうくると思ってた。

大好きな年の瀬です。
年末年始がマジ好きなので。
なぜ年末年始が好きなのか
真剣に考えてみたところ、
子供の頃
クリスマスと
誕生日と
お年玉の
トリプルパンチで
金銭面が
めちゃくちゃ
潤ったから
だと思います。
子供の頃の嬉しいことって
バッチリ刷り込まれてるから、
いくつになっても
嬉しい季節なんだろうな。
金銭面で潤う、
嬉しいよね。
子供は金ないからな。
それ以外にもあるけどね、
なんか年末年始って
天気いいイメージあるし
街が静かだし
良いんですよ。
空気が。

お年玉もクリスマスも
もはや何もないですが、
誕生日だけは
毎年祝ってもらえてる。
ありがたいことですわ。
告知するか〜〜

【今年もやります】

斉藤伸也生誕祭2022

at下北沢ERA

OPEN19:30 / START20:00

予約¥2,500 / 当日¥3,000

+1ドリンク(¥600)

https://eplus.jp/sf/detail/3763700001-P0030001

絶対来てネ!

12月始まりました、
風邪ひかないで
適当にいい感じでやりましょう。
風邪ひいて
カッチリやってもいいし。
その辺は任せるわ。
俺がゴチャゴチャ言うことじゃない。
俺は風邪をひきたくない!
そして適当にやりたい!
どうでもいいってことじゃないですよ、
適当っていうのは。
ふさわしいという意味合い。
それだ!

以上、斉藤でした。

P.S.パセリもセセリもセリ科だ。パシフィック・セリとセントラル・セリってことだろう。なぁ、そうだろ。