斉藤です。

よっしゃあ。いい石の日だぜ。
いける!!!!!!

昨日は外でのお仕事、
立ち会いでした。
いや〜〜、
立ち会ったなぁ。
立ち会うからこそ見えるものがある、
俺はそう思います。

作業がモリモリあります。
やったるJ
という思いです。
切に。
天気があまり良くないけどな。
そんなのに負けない!!

それ以外は納豆食ったり、
めかぶ食ったり、
そんな感じですね。
昼夜逆転どころの
騒ぎではありませんよ。
生活がめちゃくちゃです。
でもやるんです。
俺が昼夜逆転してるんじゃない。
世間が昼夜逆転しているんだ。
俺に合わせない方が悪い。
許せないね。
おごれよ。
ココイチおごれよ!!!!!!
って感じですかね。
ココイチでなくてもいい。
おやつカルパスでいい。
おごれよ!!!!!!
おやつカルパス!!!!!!
ンゴッンゴッ

以上、斉藤でした。

P.S.何で俺はこんな忙しい時に限ってタンスとかシューズラックとか買っちゃってるんだ!!!!!!
設置する時間を考えろ!!!!!!