斉藤です。

作業しています。
重なるよね〜〜作業って。

昨日の夜、
オーディオインターフェースという
パソコンに繋ぐ音楽の機械から
まったく音が出なくなり
非常に焦りました。
なんでかはわからないけど、
設定が変わっていただけでした。
特に何もいじってなかったのですが。
とりあえず無事でよかった。
もし壊れてたら泣いてたな。
このタイミングで壊れたらと考えると
ゾッとします。

椅子も壊したしな〜〜!!
ポスターを貼り直すため
椅子の上に乗ってから
なんかグラグラすんな〜
からの大破ですよ。
いや〜〜
体重が多いの忘れてたね。
ちゃんと脚立とかスツールを
使えばよかったのかしら!
時すでに遅しですね。
切り替えていこう。
後悔はない。
そういうタイミングだったのだ。
さよなら椅子。

作業が重なるという話同様、
ものが壊れるのも重なるからな。
気を引き締めていこう。
おそらく気のせいだけど。
こういうのは気の持ちようだから。
さぁ洗濯物を干すぞ!

以上、斉藤でした。

P.S.ガンドランダー