斉藤です。

昨日の朝方、お風呂に入ったら
なんか変なスイッチが入ったらしく、
一日中汗をかいていました。
割とひんやりしてたのにね。
不思議だよ。
そしてリハーサルのためスタジオ。
竹内メンバーは
2日酔いでダウナーでした。
すごくつらそうだった。

スタジオを終え、
汗をかきながら
立川へDIALOGUE+を
観に行きました。
南武線はいいよな。
宿河原とか分倍河原とか。
ガワラガワラ言ってくれて。
ありがたいよね。
言ってないけどね。
D+は相変わらず
ハイエナジーな楽曲、
ハイエナジーなステージングで
良かったですわ。
完全体、楽しみにしてます。
そして開演前、外で
「あ!オニガワラだ!」
って声をかけてくれた青年。
10ポイント!!!!!!
君は見る目があるよ。
ポイントは10/10 23:59に失効します。

そんな感じかな。
他はめかぶ食ったり、
納豆ご飯食ったり。
キムチも食ったし。
さてさて、
今日はザ・チャレンジとGIGです。
久しぶりですね。
もうあんまりやらないのかな?
と思ってたけど、
やるみたいだね。
嬉しいよね。
ザ・チャレンジは戦友というか、
2010年代後半を共に駆け抜けた仲間…
まぁ、言ってみれば同志だよね。
復活してくれて嬉しいです。
変なおじさんは多い方がいいからね。
楽しみです。

やるぞ!!!!!!

以上、斉藤でした。

P.S.ラッキークッキーズジスワフベクシンスキー