斉藤です。

渋谷2daysを終え、絶賛作業中です。
切り替えって大事だよな。
実は今回、作業以外のことも
けっこうやってまして、

・8cmシングルのリッピング
・風呂に入る
・洗濯をする
・歯を磨く
・飯を食う
・モンスターエナジーを飲む
・水を飲む
・寝る
・起きる

など、枚挙にいとまがありません。
マルチタスクでしょう。
これらに加えて、
コンビニへ行ってみたり、
YouTubeを見たりもします。
カーペットを掃除する動画とか。
今挙げたことは
世間的に言えば
何もしていない
ということになりますよね。
そうなんですよ。
作業以外は
何もしてないんです。
そして、それが俺の
平常運転なんですよね。
これをなぜ改めて
ブログに記したかというと、
かさ増しのためですね。
本当、1日が48時間あればいいな
と思います。
そうすれば、
38時間寝られるので。
38時間寝るの、疲れるだろうな。
寝るのもパワーいりますから。
5時間くらいで起きてしまう。
尿問題もある。

なんというか、
あれ…?
こんなようなこと前にも書いたな…?
っていう感覚がありまして、
これを俺は
"ブログ・デジャヴ"
と呼んでいるのですが、
だいたい毎回ですね。
しかも、
ブログ・デジャヴという言葉は、
たった今思いつきました。
そして、
もう2度と使われることはないでしょう。

今日のブログ、退廃的だな。
まあいいか!!!!!!

以上、斉藤でした。

P.S.びよんせ