斉藤です。

昨日は久々に北極ラーメンを食べました。
もちろん定食をつけてね。
辛かった…メチャ辛かった。
最初の定食でしゃっくりインフィニティ。
水を飲んで鎮めましたが、
なかなかハードな戦いでしたね。
辛いもの弱くなったわ。
情けないよ。
竹内メンバーは冷やし味噌食べてました。
冷たいからツルツルいけるよな。
こっちはアツアツだった。
情けないよ。
辛いもの食べるとどうしても
胃にダメージを食らうので、
帰りにミスタードーナツで
たくさんドーナツを買いました。
唐辛子が胃にダメージを与えるから、
ドーナツ食って軽くしようっていう。
そんなくだらないことを考えていたら
帰り道で雨が降ってきて
ずぶ濡れになりました。
おそらく、天罰です。
ドーナツは全部食べました。
俺の勝ちです。

本日は秋のパリまつり!
PARIS on the Cityとの
血で血を洗う抗争です。
一歩も退く気はありません。

ONIGAWARAは
19:50〜
渋谷O-nestにて。
待ってます。

以上、斉藤でした。

P.S.ついにiPhone SE第2世代プロダクトレッドからiPhone SE第3世代プロダクトレッドに機種変更した、今のところ何も変化がなく新品になっただけだ