斉藤です。

天気が悪いから〜〜
気分がイマイチだなぁ〜〜
あぁ〜〜嗚呼〜〜
って感じですよね。

気分はイマイチなんだが、
夢が何日か連続で面白かった。
で、申し訳ないのが、
夢の内容は全部忘れたんだよね。

厳しいね〜〜〜〜
雨降るとアンニュイになるよね〜〜
風も強いし〜〜
ひっくり返したいよね。
ブチ上がりたい。
何をすればそうなるかな?
まぁ…
風呂だよね。
入りました。昨日も。
もう毎日入ってる。
最高だったな…
汗かいて、血行ブリブリで。
最高に気持ちよくて、
テンションが全部上がったね。
たやすいな!!!!!!
でもそんなもんよ。

はやく台風終わらないかな〜〜
コロッケがどうとか聞くしな。
なんなんだろうな。
台風とコロッケって。
知らなかったので調べました。
どうやら、
00年代発祥のネットミーム的な
ものらしいですね。
字面だけ見ると、
昭和っぽい感じがするけど。
平成の話でした。

ンゴッンゴッ

以上、斉藤でした。

P.S.チグリス・ユーフラテスだわ…