斉藤です。

昨晩はバンもんの汐りんと配信でした。
なにかと縁(えにし)ありで、
あちはわな配信だったと思います。
バンドじゃないもん!の
マウンティングガールという曲は
我々ONIGAWARAが制作したので
聴いてみると良いよ。
そして9/24、
NAKAYOSHIフェスで待ってます。
手ぐすね引いて待ってまるので。

それくらいかな。昨日は。
それ以外だと、
8cmシングルを取り込んでたかな。
パソコンに。
もっというと、
外付けHDD(エッチデーデー)に。
増えてきてますよ。シングル。
資料だからなぁ〜
という大義名分のもと、
買い集めております。
実際、インストゥメンタルは
とても参考になる。

以上、斉藤でした。

P.S.That'sカンニング