斉藤です。

近況はというと、
鬼ヶ島リゾートが終わって、
夏も終わって、
悠々自適ですわ。
意味は知りませんが。
意味を知らなくていいのか!?
ということで、
調べました。

「悠々自適」とは
俗事に煩わされずに
自分の思うがまま
心静かに暮らすこと

だそうです。
合ってるかもしれない。
合ってないかもしれない。
わからないよ。俺には。
そんなことは。
わからない。
とりあえず、
めしを食いすぎると
苦しいよな。

メインギターの弦を替えたよ。
1弦が切れたから。
流れで1セット。
指板の掃除もして。
ホコリもとって。
もらいものだが1番使うギター。
こいつとは添い遂げるだろうな。

それ以外、何もなかったね。
何もないって、いいよね。
好きなんだよ。何もないのが。
あってもいいけど。
あればあったでいいけど。
とにかくエピソードトークがない。
あったためしがないよ。過去も。
でもいいの。

ミニコンポほしいな。
ミニコンポ世代なんで…
CDシングルの収納棚もほしい。
でも置く場所がないんですよ。
作業机メインの部屋なので、
いろいろ犠牲になっている感は
あるよね。
まぁいいや。
全部いらん!!!!!!
でもヤフオクは見る!!!!!!

ヤフーオークションから
ヤフオクという文字列を抜くと、
ーーションになるので、
それを並べ替えて、
ショーーン!!!!!!

以上、斉藤でした。

P.S.バーミ"ヤ"ン、サイゼリ"ヤ"、竹内まり"や"、だからな。"や"で覚えていこう