斉藤です。

ONIGAWARAの新曲
聴いてくれているみたいですね。
全員。
70億人。
よかった。
ありがとう。

もうすぐ鬼ヶ島リゾートだな。
来てくれるみたいですね。
全員。
70億人。
新代田FEVERに。
新代田FEVERに70億人来たら
大変だよな。
まあ、そこは譲り合って。
快適に楽しんでください。
隣にPOOTLEあるし。
RRでコーヒー飲んだりね。
70億人くらいならなんとかなるだろ。
お待ちしてます。

涼しくなってきちゃいましたね。
それはそれで良いよ。
暑くてもいいし。
リサ・ステッグマイヤーの
言葉を借りるならば、
"エニシングOK"
という状態なんですよね。
何回も借りてますけど。
似たようなタイトルの曲もあるし。
ONIGAWARAで。
敢えてここでは言いませんが。
言えばいいのに!
って思うよね。
言おうか。
エビバディOK?
って曲なんですけどね。
こちらの方もよかったら。

それ以外は何もないな。
無です。
いや…
皆無ですね。
みんなで無!!!!!!
という。

皆無、虚無、
絶無っていうのもあるみたいです。
無にもいろいろあるんですね。
でも結局ないんです。
無ですからね。

ある方向にもっていけたら…
そう思います。
ある方がいいからね。

以上、斉藤でした。

P.S.わかめがCMに出演している石立鉄男ラーメンがあるとするじゃない?買うよね。間違いなく。