斉藤です。

ヴェア!ヴェア!ヴェア!
ヴェア!ヴェア!ヴェア!

俺の宣伝!
the chef cooks meの新曲"ARROW"で
ギターを弾いたぞ!
古くから知ってくれてる人は
けっこう驚いたのではないかな。
俺もまさかこんなことになるとは
思いませんでしたよ。
電話1本もらって、翌日に弾いた。
こういうのいいよね。
聴けぇ〜〜い!

そして!
先日の下北沢ライブホリック、
ぼっちぼろまるとの2マン
楽しかったですな。
きてくれた方、ありがとう。
グルーヴ産まれたと思う。

そして8/3の夜は全く眠れずに
8/4の朝っていうか昼を迎え、
そこから半日眠ってしまい、
追い込みのスタート初日に
ずっこけるかたちとなってしまったが…
やるぞ!

以上、斉藤でした。

P.S.ペロリーニョ現象