斉藤です。

右太ももの付け根あたりがモゾモゾします。
それくらいかな。
お伝えすることは。
いつものやつですよ。
それ以外は。
世界中何もなかった
それ以外は。
世界中ってことはないな。
世界はいろんなことがありますよ。
俺はぜんぜんないけど。

爪をこまめに切ってますよ。
爪切るの好きなんだよな。
いつでも深爪です。
爪伸びてるとなんかいろいろ挟まるだろ?
よくわかんね〜モンがよぉ!!!!!!
不衛生だよね。
切った方がいい。
爪をオシャレにする人もいるよな。
あれはいいと思うよ。
綺麗だし。
引っかかれたら怖いけどな。
バルログとかウォーズマンとか。
そういった類の。

俺はそういう身体の一部を
オシャレにするのは向いてないな。
ズボラなので。
爪やったりピアスしたり。
髪染めたり、
カラコンしたりとかな。
ああいうのはマメな人でないと。
ヘアケアとかスキンケアとか。
丸出だめ夫ですから。
丸出だめ夫とか言ったって
誰も知らねえよ!!!!!!
言うてもリイシューの方ですよ。
リアルタイムは60年代だからね。
90年代初頭にアニメでリバイバルして。
どんな話だったかは覚えていません。
ツヨシしっかりしなさいも。
覚えてないね。
どんな話だったっけね。
ツヨシはしっかりできたのだろうか。

バンド時代はレコーディングスタジオに
漫画いっぱい持っていったよ。
待ちが多いんだよな。
レコーディングって。

サンクチュアリ…
TO-Y…
ツルモク独身寮…
めぞん一刻…
寄生獣…

いろいろと。
シティーハンターと美味しんぼは
最初からあった気がする。
なんかみんなで同じ漫画読むことにより、
グルーヴが生まれてよかったのかもしれんね。
他人事!!!!!!

以上、斉藤でした。

P.S.ポプラ