斉藤です。
気付かなかったのですが、
バナナマンのライブが
Netflixに網羅されてましたね。
作業終わったら観たいです。
全然終わってないけどな。
秋は水星の魔女とモルカー、
冬は進撃の巨人だろ?
すごい楽しみですよね。
やっぱ週1くらいでそういうの
あるといいよな。
進撃の巨人を毎週観てた時、
すごい良かったもんね。
体調とか。
今も悪くはないけど、
進撃の巨人あった頃の方が良かったかな。
大変だけどね。
進撃の巨人の世界。
もうめちゃくちゃじゃん。
でも面白いよね。
観てる分には。
ハラハラドキドキするだろう。
観てない人は是非。
原作読んでないから
偉そうなことは言えないけどね。
でも偉そうなことって言いたいよね。
偉くなりたいわけではないのだが。
たまに偉そうなことは言いたい。
遅えよ!
とかね。
でも俺より遅い人ってほとんどいないんだよね。
何が!?
それは走ることだな。
たぶん足の遅さは世界規模だと思う。
そこは自信あるわ。
そこに自信を持つな!
っていうのはあるよね。
ないけどね。
話題が!!!!!!

以上、斉藤でした。

P.S.ミスター味っ子