斉藤です。

作業です。
やるのです。
やっているのです。

作業をしていると、
腹が減るよな。
作業をしていなくても、
腹が減るしな。

おかげさまで夏バテなどしたことがなく、
毎日爆裂に腹が減ります。
ろくに運動してないのに、
爆裂に腹が減ります。

正直、つらいです。
減らないでほしい。
こらえてほしい。

燃費が悪すぎる。
アメ車です。
ライトバンみたいなルックスなのに、
アメ車並みに燃費が悪い。

つらいよ、俺。
だがな。
これは本能に依るところなので、
いかんともしがたい。

腹が減れば、食うだろう。
腹が減って食ってるだけなのに…
なぜ…こんなに…俺は…
太っているんだ…

運動をしない+食べすぎ
ですね。
わかっています。
わかっているのですが。
わかっていても覆らないことが、
世の中にはあるのです!!バーン

まぁいいやな。
俺は俺だ!!(逃避)

ウメェもんが食いてぇ。
最近ウメェもんを見失いつつあるからな。
なに食ってもウメェはウメェが…
これ!ってのがあるといいよね。
いろいろ飽きてきているので。

そういえば8/8、
ディスク百合おんに誘われてイベント出る!
ROCK CAFE LOFTにて。
ベッド・インのちゃんまいと百合おんと
8cmシングルをかけてダベるという、
夏休み感満載なイベント。
めったにこういうイベント出ない(誘われない)
ので、観に来るといいよ。
8cmシングルというゆるいくくりなので、
知識のない俺でもしゃべることができそう。
鬼ヶ島リゾートのスピンオフ感もあるしな。
これ来て鬼ヶ島リゾートも来たら、
100点満点中200点は差し上げられます。
是非。

以上、斉藤でした。

P.S.サルティンバンコ