斉藤です。

作業してます。
6月になりましたね。
想定の範囲内です。
それはわかっていましたので。
で、お前はどうなの?って話ですよ。
季節からの問いかけがね。
来るよね〜〜
それに対してどう答えるかというと、
いや、別に…
って感じですかね。
知るかよ!っていう。
ていうね。
何月になろうが俺の知ったことではありません。
俺は俺だし。
君は君だし。

おっ!なかなか尺がかせげたぞ!
おはようございます。
特にお知らせすることや、
伝えたい気持ちはないのですが、
ブログは書きます。
それが俺の生き方だからね。
で、お前はどうなの?って話ですよ。
俺からの問いかけがね。
来るよね〜〜
それに対してどう答えるかというと、
いや、別に…
って感じですかね。
知るかよ!っていう。
ていうね。
何月になろうが俺の知ったことではありません。
俺は俺だし。
君は君だし。
ほんだし

いいぞ。調子が。
おもしろくなってきた!

昨日は台所洗剤の詰め替えをしました。
なくなったので。
で、以前使っていたやつが
ピンクグレープフルーツの匂いで。
なんか合わないな〜〜
俺の生き方にマッチしない香りだな〜〜
と感じてはいたんですよ。
うすうすね。そこはかとなく。
で、マスカットの匂いにしたんです。
やっぱマスカットの匂いはいいね。
俺の生き方に合ってる。
どんな生き方かって?
そうだな〜〜
確かにさっきは言ってなかったね。
明言していなかったよ。
あえて言葉にするなら…
愛してマスカット、
ってことかな。
それに尽きるかな。
で、お前はどうなの?

以上、斉藤でした。

P.S.ファイナルはセルティックスとウォーリアーズだな。どっちが勝つかな。関口チームかな。