斉藤です。

広島から帰ってきて、
シャワーを浴び、
洗濯をして、
スーパーに行きました。
買い出しして翌日以降の仕込みを済ませ
なんかめんどくさくなったので
ウーバーイーツでつけ麺大盛りを頼んだら
なかなかの量でした。

ホテルから広島駅まで
割と距離があったんですが
路面電車の乗り方がわからねえし
バスも乗車のタイミングが合わず
天気いいし歩きました。
ほぼ全部の信号でつかまりました。
基本的に赤信号でしたね。
そして歩いたことによって汗をかき
帰りの新幹線はビショビショでした。
でも俺はそんなこと気にしない。
無事に帰ることができました。

以降、特にこれといったことはありません。
メチャふつうです。
何も起きないのがいいよな。
ありがたいことだよ。

以上、斉藤でした。

P.S.カンファレンスセミファイナル、どうなる!ヒートとセルティックスはアジャスト合戦だよねえ