斉藤です。

天気悪かったな〜〜まいるよな。
春なのにさ〜〜。
なんなんだ。
怒るとかじゃなくて悲しいよ。
俺は悲しい。
もうあきれちゃうよね。春なのに。
外出ないから関係ないっちゃないけど、
あるっちゃあるんですよ。
花粉がわからないのはありがたいね。
俺は花粉が飛んでるかどうかわからない。
気圧も結局わかんないしなー。
気圧で頭痛い的な文言を見ると、
そんな気がしてくるくらいですよ。
もともと鼻炎の頭痛持ちですから。
花粉や気圧によってもたらされる不調が
最初から搭載されてるんですよね。
俺には。
クソスターターパックが。
まいるよな!
でもまいってばかりもいられんよ。
ささいなまいりはあるものの、
俺は元気ですよ。
まいってたらブログなど書けぬよ。ダルくて。
取るに足らんようなプチまいりは
日々あるけどね。
そんなの誤差だから。
手放しで最高の日ってのはあんまりないよ。
GIG終わっていい気分で帰ってても
リュックは重たいし洗濯しなきゃだしな。
作業していいのできたぜ〜〜ってなっても
寝て起きて聴きなおしたらヴォエ!って時もある。
暗い話じゃないよ!
愚痴でもない。
そんな感じじゃないか。
6最高の4まいるぜくらいなら良いよな。
ぜんぜん許容範囲。
4まいるぜくらいどうということはない。
8最高もあれば2まいるぜなんてな。
勘定に入らんしな。
要するに、なにが言いたいのかというと、
特に言いたいことはないです。
冷蔵庫にシュークリーム冷えてるから
まぁ圧勝ですよ。
天気悪いのはまいるぜって話。
雨の心配がないニアリー晴天的薄曇りが1番!
電話は2番な。

以上、斉藤でした。

P.S.マジックザギャザ林檎