斉藤です。
パジャマ(スウェット)を買いました。
それだけです。

アーーーーーー!!!!!!
ひな祭りですね。
ひなあられや
ひしもちゼリーなどが
給食で出たなぁという
淡い記憶があります。
姉や妹がいれば家に雛人形もあったかもしれんが、
いないしな。
雛人形、顔怖いしな。
ひな祭りの歌を替え歌で歌うくらいのものでしたかね。あの残虐なやつ。
各地で微妙に違ったりするのかな。

祝日とか祭事に疎いぜ。
ひな祭りと端午の節句はいつごろかなんとなくわかるが。
詳しいことはよく知らないです。
なんでやってるのかとかな。
おもしろいよな。
なんでやってんのよ、っていう。
誰が決めたんだよ、っていうね。あと、
何年やってんのよ!っていう。
歴史あるだろうな。
俺、たかだか37年よ。
すごいよな。
あぁ…そうだな…

気が遠くなりかけた!
近くしないと。
まぁそんな感じの日々ですわ。

竹内アンナさんのニューアルバム"TICKETS"の2曲目、
"一世一遇Feeling"という曲の編曲をやってます!
いいアルバムなので全部聴いてね!
移動中にすごい合うアルバム。
会社行く時とかいいと思う!
もちろん、俺みたいに行く会社がない人にもおすすめ!!

以上、斉藤でした。

P.S.ゾン