斉藤です。

ワンマン翌日は何もしませんでした。
完膚なきまでに何も。
呼吸もしてませんでした。
心臓も止めてました。
そんなわけ!!!!!!
ない!!!!!!
そして昨日は家で進撃の巨人の新しい回や映画などを見ていました。
テネットすごかったな。
見終わった後解説みたいなの読んでやっと2%理解できたかできないかくらい。
あんなの今まで見たことないわ。
わかんなくてもドライブ感がすごくて見入ってしまった。
展開が早い上に伏線回収が複雑に絡み合ってえらいことになってたね。
面白かった。
それくらいだな。
また昼夜がハチャメチャになってきたぞ。
なってきたゾイ!!!!!!
いや!!!!!!
なってきたぞェで。
それでいきます。
また昼夜がハチャメチャになってきたぞェ。

よし!!!!!!
バッチリだ!!!!!!
終了!!!!!!

以上、斉藤でした。

P.S.ドドスコ