斉藤です。

一人でドドスコドドスコしていたらブログを書き忘れていました。
久しぶり。元気だった?
俺は超元気です。
ワンマン前ということで竹内メンバーとリハーサルスタジオでドドスコしたりもしていましたが、基本的に一人でドドスコすることが多かったかな。
日常、といった感じです。
編曲系の作業がいったん落ち着いたので、賞味期限がソイヤソイヤ気味な玉子で温泉たまご作ったり味玉作ったり、野菜買ってきてスープ作ったり、ドドスコした日常をおくってましたよ。
料理の出来は全部60点くらいでした。
80点くらいにしたいな。
あとはアニメ見たりしてましたね。
Gガンダム、ガンダムW、ターンAガンダム、地球外少年少女、見ました。
AKIRAも久々に見返したり。
思いの外、宇宙でソイヤソイヤしてるのが好きなんだな。俺は。SFっていうかね。
俺ってあんまり宇宙っぽいイメージないでしょ?
でも、LEGOはもっぱら宇宙シリーズだったしそういうところは昔からあったんだろうな。
宇宙っぽいイメージがないとしたら、
逆にどういうイメージがあるんだろう。
まあそこはみなさん自由に思い描いてください。
基本的にはよくわからない奴ですが、
意外と優しいところもありますよ。
俺って。
自分で言ってたら世話ないですね。
でもいいの。
尺稼ぎになるから。
最近時間が合わなかったりトレードデッドラインのソワソワや主力のケガ、ネッツが9連敗などでなかなかNBAをチェックできていません。
KD早く帰ってきてくれ!!!!!!

以上、斉藤でした。

P.S.久しぶりのブログだったのでなかなか言葉が出て来ず、言語化の難しい箇所はドドスコやソイヤという表現になっていますがご了承ください。便利なのでこれからも続けていこうと思ってます。