斉藤です。

昨日は何をしていたかな…指定高菜…思い出せない。一週間前に産まれたんじゃないかというくらい常に記憶がない。

記憶なんてもんは捨てちまえ!!!!!!
俺は今を生きる…
とか言いつつ80〜90年代の話ばかりしている。00年代までいってない。音楽もその辺のばかり聴いているよ。だって好きなんだモン!
全然今を生きられてません。
老害まっしぐらです。

作業してますって言ったってなぁ。
そりゃするだろ…って話だもんな。
飯も食うし、寝るし。起きるし。
風呂入るし、洗濯するし。
YouTubeとか見るし。

天気良くないから気分がのってこないのかなー?と思ったんだけど、ぜんぜん外出ないし基本夜型なんだよね。でも絶対天気のアレはあるぜ。
思うに、湿気と気圧だ!
湿気は気分が重くなる、気圧も見えないわからないところで締め付けてくる、
まいったね!!!!!!
全部クリアしてほしい。
いわゆる全クリですね。

話題なくてもいいや。話題がなくて内容のないブログをひねり出す人になろう。

以上、斉藤でした。

P.S.ヌーブラヤッホー