斉藤です。

まじやべーだろ湿気がよー!!!!!!布団が湿り狂ってんだけど!!!!!!
ありえねーだろー!!!!!!
うかつに干せるような天気でもねえしよー!!!!!!

いけない、口が悪くなってしまいましたね。
いつも通り、優雅にいきましょう。

本題に入りますが、

書くことがありません。

逃げも隠れもしませんよ。
だってないんですから。

そういうのをおくびにも出さずサラッとおもしろいことを毎日世に発信していくのがエンターテイナーだろ!!!!!!
という声も聞こえてきますが、

そんなんならエンターテイナーじゃなくていいもんね!!!!!!

という強い気持ちで日々過ごしています。
もう逆ギレからの逆張り逆張り、からの順ギレですよ。
そもそもエンターテイナーってなんだよ。アンダーテイカーみたいなツラ構えのティナターナーか。ふざけやがってよー!!!!!!

いけない、口が悪くなってしまいましたね。
いつも通り、流麗にいきましょう。

もはや過ごしているかさえ疑問です。一応生きてはいるんだけどなー?呼吸してるし脈もある。
なのにこれだけ何もトピックがないならそれはもう過ごしていないのではないか?という疑問も生まれてきます。それに対しては、

そんなんなら過ごしてなくていいもんね!!!!!!

という強い気持ちで取り組んでいきたいと思っております。
遺憾の意ですよ。
ドがドーナツのドであるように。
レがレモンのレであるようにね。

何も言われてないし、何も言われないんですけどね。書くことがないからこんなことになってるわけで。残念です。いっそ目を閉じてしまいたい。こんなことなら。

書くことないなら書くなよ!!!!!!っていう人もいるかもしれません。
"書くことがないことをつらつらと書いて結果書くことがあるふうになってる"系の常套手段じゃねえか!!!!!!と思う方もいらっしゃるかもしれません。
そういう意見に対しては、

うるせえ!!!!!!

と言いたいですね。あながち間違っていないので大きい声で諌めるタイプの手口です。一番良くないやつ。一番ダサいやつね。

でもいいんです。

誰かに傷つけられてしまうかもしれない。
誰かを傷つけてしまうかもしれない。

それでも、自分で自分を許さなければ、自分で自分を愛さなければ、誰かを許すことも、誰かを愛すことも、前に進むことさえもできませんから。

以上、斉藤でした。

P.S.はりはり鍋ってはりはり漬けと全然関係ないんだな!!!!!!