斉藤です。

何年前だったか、ホップステップLOVEのミュージックビデオ撮影で訪れた伊豆大島の暴力的日差しに頭皮が壊滅的被害を受けた時の記憶がフラッシュバックするようです。もしかしたらあの時よりもひどいかもしれない。
日差し、だいぶきてますね。きてるし、いっちゃってる。

俺のような頭皮剥き出し君は帽子をかぶらないといけないですよ。もしくはタオルを巻く。ハマショーみたくバンダナでもいいかも。とにかく頭に日光を当てない方がいい。

髪がある時とない時、両方を経験した身から言わせてもらうと髪はめちゃくちゃ頭守ってるからな。ヒゲとかはそこまで言うほど守ってないと思うけど。髪と鼻毛はマジで俺たちの守護神だよ。
鼻毛は俺たちを風邪から守ってくれてるからね。大事にした方がいい。切り揃えて、ちゃんとした方がいい。
とにかく日差しに危険を覚えた。
頭と肌を守らないと。

やることドシドシなのでやったるJといった感じです。みんなもやろうぜ。何かを。何かをやろうぜ。

以上、斉藤でした。

P.S.ファイナル、MILが獲ったな!序盤2敗してから修正&集中で見事PHOに勝った。すごいぜ。FMVPのヤニスも納得です。あれだけ苦手なフリースローを超土壇場でほとんど落とさなかったのもすごいし、やっぱりすごいプレイしてた。ミドルトン、ホリデー、ロペス、カナートン、ボビーポーティスJr…みんなめっちゃ集中してたしな。そしてそのMILを一番苦しめたのはBKNだったという事実!来シーズンも楽しみだ!ミルウォーキーバックス、おめでとうございます!