斉藤です。

昨日はここ何日か昼寝をしていなかったのでたくさん寝てしまいました。そんなことってあるんですね。眠たい時に可能な限り寝る、これが一番最高だな!睡眠に優るものなし!できれば削りたくないね、睡眠。
睡眠を削ってもいいことがない。俺はたくさん寝たい。当然、布団でな。

世の中には寝るのが少なくていい人もいるそうだな。俺は寝て頭を切り替えるので寝ずに起きたまま切り替えていろんなことができる人はすごいと思うね。
まぁ寝ても切り替わらない時は切り替わらないけどね。気分。

紀文!!!!!!

個々でわくわくココストア。共同幻想は捨てろということですよ。は?

自分の中で睡眠を超えるエンターテイメント、この先出てくるのかな。現実を忘れて夢中になれるもの、それが睡眠だ。俺は寝るのが好きだ。とにかく大好きなんだ!!!!!!

以上、斉藤でした。

P.S.ドノバンミッチェルが戻ってきてUTA勝ったね。でもMEMも食らい付いてたよ。西の8位が西の1位に…すごいぜ。NYKも勝ってた、デリックローズすごい!ベンチから39分でいっぱい得点。すごい。今日はMIAxMIL、LALxPHX、PORxDEN!ホームが変わってどうなるか!