斉藤です。

5月も終わってしまいますね。1ヶ月後には6月も終わるし。そのうち生命も終わる。儚いね。
そんなこと言ってられないのヨーーーーーーーーーーー!!!!!!

終わるまではやっていきましょうか。
なんとか明日明後日で作業も一段落しそうなので、ごちそうが食べたいですね。
なにかと理由をつけてごちそうを食べていきたい。俺にとってはスペシャルうまいものがごちそうなのさ。クリームパンとかもごちそうよ。モンスターエナジーもごちそうだね。
ヘイお待ち!って感じでね。
別に待ってねえし。でも寿司をありがとう。

ところてんってウケるよな。おもしろい食べ物だよ。透明で。麺というわけでもなくて。タレがすっぺえしな。不思議さ。ところてん。
水ようかんってうまいよな。あれ考えた人はえらいよ。ふつうのようかんもうまいけどな。

夏が来るな。ウケるわ。
ここ2日くらい昼寝してない。やるべきことがあるからな。昼寝は好きだね。
あと爪切るの好きだね。髭剃るのも良い。
香水はいい匂いだ。

でもシャワー浴びるのはめんどくさいよ。ドライヤーもめんどくさい。めんどくさいよ。

大霊界!!!!!!

以上、斉藤でした。

P.S.昨日はBKN快勝でしたな。テイタムの目が心配。LALは修正してきてたけど楽勝って感じではなかったようだね。CP3が心配。KCPもシュート入ってなくて心配。しかしDAL強いな!LACに2連勝とは。ドンチッチすごいよね、初POなのに。ドンチッチめちゃくちゃうまいのにフリースロー苦手なのなんでなんだろう。今日はWASxPHI、NYKxATL、MEMxUTAですな。ドノバンミッチェル戻ってくるみたいでよかった!