斉藤です。

今日も作業したぜ。しょっぱいパンをみっつ食べたら(そよぐ風に)もたれてしまいました。
カレーパンとツナマヨハムなんとかとメンチカツがはさまってるやつ。ぜんぶ揚げてあった。
全部揚げてあったね、まじで。
メンチカツのやつに関しては揚げパンで揚げ物をはさんでいたよ。目を疑ったね。
そして私。
揚げパンみっつ買って一気に食うかふつう?
あのねぇ、言わせてもらうけどこちとら高校出てから普通だったことなんて一度もねえよ!!!!!!出直して来な!!!!!!

俺がね!!!!!!
オレガノ!!!!!!
煮込み料理の香りづけにはオレガノ!!!!!!

煮込み料理はオレガノ、タイム、ブーケガルニなどを入れるとよいぜ。セロリも煮込むと味わい深い。
おっと、筑前煮には入れない方がいいですよ!
たぶん合わないので!!!!!!

いや待てよ…そんなの試してみなきゃわかんねーじゃん?
試さないけどね。

やりゃあいいってもんでもないわけよ。世の中にはやるやつとやらないやつがいるよ。
俺はどちらかというとやらない方のやつだな。
20%でもやれたかもしれませんが…なんせ臆病なモンでね…

そういうことですね。
昼間が暑いよな。夜間も湿気があるし。ギター弾いたりなんだりしてると汗かいてしょうがない。特にワキ汗な。俺は汗っかきだよ。めちゃくちゃ汗かきます。まあ汗もかけるうちが華ってね。
言わないけどね。

まあ俺が言うからいいよね。
エアコン最高エアコンと共に生きていきたい。エアコン、布団、家。これがなくちゃ始まらない。
これがなくちゃ、これがなくちゃ、烏龍活命茶。
ね。わかるよね。

オレガノとセネガルは似てるようで似てない。
たぶん根本から違うよ。いい加減にしてくれ。

以上、斉藤でした。

P.S.いや〜MIA、MILに2連敗…闘将バトラーここから根性みせてきそう。MILはミドルトンもすげーけどそういやフォーブスもいいシューターなんだよね。前やたら3入るシューターがいるなーと思ってみてたわ。そしてDEN、2戦目でキッチリPORに勝つとは。ヨキッチすげえね。まーここは長引きそうだ…とりあえずBOSとBKN2戦目どうなるか。またKDがテイタムにビタ付きかしら。そしてLALはPHXに勝てるのか。ブッカーすげーからなー。でも45分出っ放しはキツいよね。