斉藤です。

作業してます。進んではいますが遅いです。スピードを速めないといけません。
いけま千円。

ラーメン食べたいな。寿司もいいね。
ローソンとロックマンのコラボ肉まんで一番食べたくないのはグラビティまんだよな。

もしあったらの話だけどね。

ナパームまんも困るね。メタルまん、スネークまんあたりも困るな。
ファラオまんもちょっとな〜。
エレキまんは山椒とか、ヒートまんは辛いとか、クリスタルまんは透けてるとかさ。チャージまんはハイカロリーなんだろうなとかあるじゃない。
想像がつくじゃない。
圧倒的にグラビティまんがヤバいと思うんだよね。そう考えるとスカルまん、ダイブまんも怖いな。トマホークまんもキツいかもね。

もしあったらの話だけどね。

そもそもボスの武器が反映されているから物騒なまんじゅうにはなってくるよね。
























物騒なまんじゅう
というパワーワードが出たところで、話題を下げます。
今週は正念場だな。今週乗り切ったらこっちのもんよ。なまけまくってきたからやるわよ。
あたしやるわよ!!!!!!

以上、斉藤でした。

P.S.いや〜ドノバンミッチェルいないとはいえMEMはUTAによく勝てたね。WASはラスが走り回ってシュート外してたな…ベルターンス、ギャフォード、レンでエンビードに勝てるのだろうか。ていうかエンビードどうやって止めるんだあれ。トバイアスをオープンにするわけにいかないし、攻撃しようにもベンシモンズがいるし…PHI強いよね。ATLのトレイヤングも大活躍だったしなー、どこが勝ち上がるか!