どーも、サティフォです!

2月も早いもんでもう10日になりまして、
あと4日後にはバレンタインデーワンマンGIGが開催されます!
久しぶりにやる曲が多くて、振付とかまじで忘却の空に辿り着いちゃってるので今日のスタジオで全ての勘を取り戻していこうかなと思っています!
ただ体力だけは日々のバスケットボールによって走り込んでいるのでバッチリだと思います。たぶん。

オンラインチケットまだまだ買えるので皆様ぜひご検討ください、よろしく☺️
チケットの購入はこっち〜⬇️

今日は久々に24時〜ミューコミプラスにも出演します🙋‍♂️

ミューコミプラスにはONIGAWARA本当にお世話になりました!
こんな事務所の後ろ盾もない剥き出しのフリーランスな俺たちを番組に呼んでくれて、
一緒に曲を制作したり、SEを作ったり、濃密な関係をここ数年で築き上げてきました。
本当に感謝しかない。
今日はそんな思い出を胸に最後の生出演楽しんできます!!

ちなみに"フリーだもん"は今後ONIGAWARAでリリースしてもいいですかね?笑
Ta9VI5BJR1.jpg