斉藤です。

2021年初のブログ!!!!!!
謹賀新年。正月終わってた。引き続きよろしく。

2020年ONIGAWARAワークスまとめようと思ってたけどまとめてなかった。言い訳はしない。やらなかったという事実がそこにある。それ以上でもそれ以下でもないよ。気が向いたらそのうちやるわ。気が向いたらね。

2021年もやっちゃうぞ〜!なにをやるのか考えないといけない。ノリと勢いを大事に、部屋でゴロゴロするのを軸にしていろいろやっていけたらなと思っています。

あとはいつも通り作業して、合間に袋麺を煮てます。辛ラーメンと寿がきや味噌煮込みうどんをローテしています。しかし、辛ラーメンってけっこう辛いよね。最近辛いのめっぽう弱くなってしまったよ。人って変わるね。
あとはファンタとか飲んでるよ。ファンタオレンジな。やっぱファンタっしょ。人って変わらないよね。

年が明けようが明けまいが、特になにも書くことはない!ニュースがないよ。ドラマもないし。年が明けようが明けまいがって言ったけど、年が明けない=死だからな。まいるぜ。
年末、竹内メンバーに
「LINEの返信が2日なかった場合は何らかの事故が起きているor死んでいる可能性が高いので家に来て安否を確かめてくれ」
と伝えたので安心だ!

安心したのでブログを終わります。
以上、斉藤でした。

P.S.ヒートテックあたたかい。ぬくもりを感じるよ。これが愛だね。