サティフォです〜

本日久々にLEGO BIG MORLのライブを見に行ってきました!

モーションブルー横浜で見るレゴはとっても素敵で、
終わった後に
「すごく良かったよ〜」って褒めまくったら
ヒロキに、
「そーやって油断させてライバルを蹴落とそうとしてるやろ?」
と言われたので
「俺はライバルと思ってないよ」と答えた。
だってずーっとバンドやってるレゴを尊敬してるもん!
曲とか歌詞とか他の部分でONIGAWARAも負けねぇぞ〜!とは思うけど
ただ続けてたわけじゃなく紆余曲折があって、
今年のアルバムもあれだけ挑戦的でまだまだ攻めてて、
モーションブルー横浜も似合っちゃうようなバンドにもなってるし、
その事が同世代として嬉しいですね!!

今後も色んなかたちで、色々な場所で会えたらいいなと思う。
まだまだ油断ならないけど、同い年の彼等の元気な姿が見れて嬉しい楽しい大好きでした!


そして明日は斉藤生誕祭
斉藤も同い年です
みんなでお祝いしましょう!

おやすみなさい😴
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0693.JPG