斉藤です。

KinKi KidsのO albumが発売された!竹内アンナさん作詩作曲の、大人の色気ムンムンなネオ切ない系の楽曲
"感情愛情CRAZY"
の編曲を担当しました。私が!!!!!!
堂島Pとラリーしまくって磨いていった楽曲です。ぜひ聴いてくれよな。

ギターにはヒトリエシノダ、ベースには井上真也というCRAZYさにも注目。
ここ一週間で2人とも会いましたが、シノダ@戦場の遠距離恋愛は単なるStereo fabrication of youthのガチオタだったし、井上真也は二日酔いでフラフラでした。まっこと、CRAZYぜよ。
どちらもライブハウスで出会った男さ。
縁に感謝。

そして、レイザーラモンRGさんのアクアマリンのままでいてをミックスしてくださった兼重さんがミックスをしてくださいましたね。バチバチサンキューです。感謝します。

O album、要チェック!

いよいよ年末だ。キラキラ輝くぜ。
以上、斉藤でした。

P.S.ケープを買いました。去年もらったシャンプーがなくなったのでシャンプーも買いました。当然、トイレットペーパーとティッシュペーパーも買いたい。