斉藤です。

昨日はキセキノトマトズというかなりハイレベルなセッションバンドのGIGに飛び入りおじゃましてきました。みんな演奏うまいし歌もうまい!イケイケのメンバーでボーイズルールを歌わせていただきました、竹内メンバーが珍しくYOUこの日ちょっと歌いに来てよと言うのでなにかなぁと思ってたらあんな素敵なことになってたんですね。

おそらく10数年前に謎に札幌で会釈したであろうEdBUSの水野さん、そして何年ぶりかにお会いした岩崎愛さん、フラッドやnobolのサポートをしていた曽根さん、FoZZ、セカイイチ…久しぶりにもほどがある面々。やっぱいいね。みんなアラウンドフォーティーだし。チャレマックも元気そうでした。

それが楽しかったと言うお話!

で、今日は作業してます。佳境よ。それにしても

すげー寒いな!!!!!!

明日からもっと寒いって言うし困っちゃうね。そんなに困ってはないけど。靴下履けばなんとかなるだろそんなもん。

以上、斉藤でした。

P.S.背高くてスラっとしたおしゃれな男の子が抱えていたレザーとキャンバスのトートバッグからネギが超はみ出しており、青山というロケーションも含めてとてもグッときた。