斉藤です。

10月頭にパソコンのシステムを組み直してから(前のパソコンからデータを移したりいろいろ)ほとんどCUBASEを触っていなかったので、リハビリをしていました。打ち込んだり、ギター録ってみたり。

CUBASEも8.5から10.5にしました。なんか音が良くなった気がするね。いろんな機能が増えていた。使い心地は大体同じなんだけど、何もかもが微妙に変わっていた。時短とか気にしない方なので別にいいけどね。めちゃくちゃ非効率なことやってるんだろうな。ウケるな。

26歳ごろ?一番最初にCUBASE5を買って使ってきたけど、未だに何が何だかぜんぜんわかんないね。パソコンは難しいぜ。
あと!今まで10年間ずっと21.5インチの画面だったのを27インチにしたぜ。でかい!画面がでかくて綺麗だからすぐTWICEのMV見ちゃったもんね。最高だよ。パソコンっていうかTWICEが最高だね。

おとといはONIGAWARAと前の事務所の人たち3人と飯食いました。勝手知ったる仲なのでバカ話がはずみましたね。あっという間に4時間経ってました。楽しかった。
元マネージャー石井さんの財布が変わっていたので指摘すると、「マルジェラにしたんだ〜♪」と満面の笑みで返してきたので浮かれてんじゃねえよと思いました。そりゃ人間2年くらい経てば財布も変わるよな。
俺は今の財布8年使ってるけどな。壊れたら絶対また同じやつ買う。しかも壊れない。最高の財布です。

そんな感じです。寒くなってきた!!!!!!

以上、斉藤でした。

P.S.汚い話で申し訳ないんだけど、ブーブークッションって"完全にアウトな屁の音"だよな。あれはウォータリーでホットな屁だよ。危ないよ。