斉藤です。

ヌルッと作業してます。モワッと。最近改めて感じたけど、ラーメンはうまいね。麺類っていいよな。米類もいい。
パンはたまにカレーパンとかハンバーガーで食べる。ビスケットもうまいね。豆もうまいし。

穀物最高!!!!!!高床式倉庫で守っていきたい存在だね。

ラーメンを食べ、シャワーを浴び、昨夜からキメていた洗濯槽カビキラーを洗い流したので洗濯してます。長いこと着ていなかった白のロンTがクリーム色になっていたので熱湯オキシ漬けしてブチ込みました。
塩素系で洗濯槽をクリーンしたあと酸素系漂白剤をブチ込むのは少々おっかないですが、すすぎ二回やれば塩素系は落ちるでしょう。さすがに。落ちてもらわないと困るよ。

変わらず暑いですがバテるなよ!バテるの禁止!バテるほど無理をするな!

以上、斉藤でした。

P.S.ガネーシャのエレクトリカルコミュニケーションに関してはリアルタイムです。ロックマン8、プレイしてました。