斉藤です。


今日、実は火曜日なんじゃないかな?と思っていたら全然月曜日でした。まったくもって月曜日でした。

作業してます。CUBASEとPhotoShopを行き来してます。PhotoShopは脳がギチギチという音を立てるね。慣れないことをすると頭が痛くなる。
これはIllustratorの方が良かったんじゃないのかな?という気持ちになる夜もありますが、とりあえず手持ちのカードで勝負してみるっていうのが俺の信条なので別にいいです。明けない夜はないし。揚げないぼんちもないし。

やるのです。

ぼんち揚と歌舞伎揚って似てるよね。ということは、ぼんち≒歌舞伎ということになるな。そうなったところで俺にはどうすることもできない。指をくわえて見てるしかないんだ。ただ、反撃のチャンスはいつも伺ってるよ。負けっぱなしじゃいられないからな。

勝ち負けじゃないんだよ!!!!!!

最近狂ったように物欲がわいてきて困っています。俺は狂っています。俺が人間の心を持っているうちに俺から離れろ!!!!!!ダメ!!!!!!やっぱ行かないで!!!!!!

・パソコン
・外付けハードディスク
・USBハブ(バスパワーじゃないやつ)
・コンデンサマイク
・ギター
・スニーカー
・革靴
・服
・腕時計
・バッグ
・メガネ
・サングラス

などが欲しいです。これは欲望のままに書いてます。子供か!と思いますが、事実です。俺は、欲しいものがたくさんある側の人間です。
一番先に買わなければいけないのはパソコンだな。まずパソコン。なにはなくともパソコン。今回は中途半端にケチらない。ちゃんと画面でかいやつ買う。

見てろよ。

買ってやるんだからな。

今年中に。

以上、斉藤でした。


P.S.huluへ 9 Nizi Stories、楽しみにしています。とても楽しみにしています。みんなもそうだと思います。