斉藤です。

湿気がだいぶ多くなってきたな。とにかくモワッとします。晴れの日はほぼ夏、曇りの日は梅雨。まいったね。
梅雨明け予測は1ヶ月後くらいなんですね。これまたまいったね。

陽が出てると目がショボショボして仕方がないので度入りサングラスを作りたいと毎年思っている。このぶんだと作らなそうだ。結局作らないでもなんとかなったからな。でも欲しい。
性格的に、サングラスを作ったら1週間くらいは家でもかけると思います。スニーカー買っても家の中で履いてしまう方です。
俺は晴れの日に出かけるのを躊躇したくない。ためらいの度合いでいうと雨と同列とまでは言わないけど、カンカン照りの日って本当に尻込みしてしまうんだよね。
うわ晴れてる!!!!!!
出かけたくねえ!!!!!!
ってなってしまう。

日差しきつい。
目に優しくない。
汗かくし。

気持ちいいのはわかるんだけどね。

そういえば先日、有線で

夏祭り / Whiteberry
とまどい / GLAY
Fragile / Every Little Thing
桃色片想い / 松浦亜弥

というコンボを食らって、負けました。FATALITYでした。たまに時空歪ませる系の有線チャンネルあるよな。頭がクラクラしますね。ピンキーを食べながら桃の天然水を飲んでるような感覚といえばわかるだろうか。

今年の夏はどんな夏になるんでしょうかね。謎だよね。ONIGAWARAも韓国合宿やった方がいいと思う。

以上、斉藤でした。

P.S.huluのNizi Projectパート2の#10を見返しすぎていて、何も手につきません。むしろ、何も手につけさせません。俺が望んだことだから。