斉藤です。

開始当初から追っていたニジプロジェクトのデビューメンバーが決まって大団円。大団円でした。俺が。
TWICEを生んだJYPのオーディション番組SIXTEENをリアルタイムで見られなかった悲しみもあって、今回は絶対にはじめから見るぞ!と意気込んでいました。
こんなに毎週楽しみでワクワクしたのは久しぶりな気がします。虹かけランキングも毎週投票していました。毎週友人と語り合いました。
最高でした。
JYPに感謝。そしてプレデビューアルバムの配信と各メンバーのヒストリーが配信されるということで、楽しみがまた増えました。そこから先の展開も期待。秋にデビューと聞きました。
天高く俺肥ゆる秋。

贅沢は言わないので、これまでの全20話を4Kの60fpsで配信してくれませんか。贅沢は言わないので。お願いします。パソコンがぶっ壊れるまで見ます。

これで私も自称ミュージシャンに戻れます。半年間本当に楽しかった。ありがとうございました。明日から戻ります。今日は余韻に浸ります。

合間合間にGuitar Rig5での音作りを追い込んでいましたね。結局Guitar Rig5が使いやすい。俺は使いやすいものが大好きなのさ。

以上、斉藤でした。

P.S.上昇Paradise