どーも、サティフォです。

昨日はグッズの見本を見に少し打ち合わせで出かけまして、天気は曇りでしたが外はそんなに寒くなかったので電車をあまり使わずに外をたくさん歩きながら久々に岡村ちゃんを聴こうと思って、"DATE"を聴いてました。

あぁ、なんてカッコいい音楽なんだ…
歌詞、メロディ、バックトラック、全部いい。全部が俺の気持ちいいところに刺さってくる。
理屈じゃなく惹かれまくってしまうこの感覚、
青春時代の恋のような感覚を思い出させてくれるのが俺にとっての岡村ちゃんの音楽。
また影響を受けてしまう…好きだー!!!!

俺にとってのアイドルは、
・木村拓哉さん
・kenさん
・横山健さん
・布袋寅泰さん
・hideさん
・岡村靖幸さん
・槇原敬之さん

永遠に大好きです!応援し続けます!!

少しでも近付けるような音楽を作っていきたい。
例え真似事だとしても、もう俺の血の中に入ってしまったからしょうがない。好きな気持ちは止められん。

みんなも好きなものは好きと言える気持ち抱きしめようね!!

今週ワンマンGIG東京よろしく!!!!

ONIGAWARAワンマンGIG2020
〜EVERYTHING is OK!!〜
2/22(土)

会場:新代田FEVER

open 17:30 start 18:00
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500

e+: https://eplus.jp/sf/detail/3151050001-P0030001P021001?P1=1221
Lコード:73968
ぴあ:170-870

Photo by 加藤雄太
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4437.JPG