どーも、サティフォです。

二月ということで、頑張っていかなあかんなぁと思っとりますけどもいかがお過ごしでしょうか?

明日2月一発目のGIGが渋谷でありますよ!ツインボーカルフェスですってよ!
俺たちは男性ツインボーカル、
ゆずさん、コブクロさん、などの括りに入りますので、SUPER J-POP代表としてバッチリGIGかましたいと思っております。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4450.JPG
最近は、空いた時間に久々に"もしも願いが叶うなら"というドラマをparaviで見てました。

中山美穂さんが主演で、相手役が濱田雅功さん。
もうこの時点で最高の組み合わせ。面白くないわけがない。

しかしこのドラマ、見たのが遥か昔小学生の頃だったのでどんな内容だったのかそこまで覚えてはなかったで改めて見返してみたけど、
90年代って感じのはちゃめちゃ感、強引な展開、
絶対次の展開こう来るなー、来るぞ〜!来たー!!!!の安心感。堪らない。

さらに主題歌の"ただ泣きたくなるの"がド名曲過ぎて、それを聴くだけでもう泣けるという主題歌で勝っちゃってる最強のドラマ。

これは今の世代の人達も見てみて下さい、素晴らしいドラマです。

今はこうしてサブスクで昔のドラマも見れるのがとてもありがたいですね、
欲を言えば"お金がない"を是非サブスクに入れて欲しい。そろそろ見たい。

みんなは思い出のドラマって何がありますか??

あ!後はプロポーズ大作戦もみたいなぁ!!